untitled
f0225428_23181789.jpg
SIGMA DP2 Merrill







登録だけしてあったflickrを、稼働させてみました。

http://www.flickr.com/photos/lute_/

ひとまず過去のブログ写真を数枚掲載。

まだ上手く使えていないのですが、
等倍でアップロードできるのはメリラーとしては面白いのかなぁと思います。


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[PR]
by lute6010 | 2012-12-17 23:29 | SIGMA DP2 Merrill | Comments(4)
Commented by sho-m1228 at 2012-12-17 23:36
きれい・・・。
今年まだ紅葉撮ってない(笑)
Commented by lute6010 at 2012-12-18 00:26
> shoさん
秋を軽ーく飛び越えて雪景色になってますもんね(笑)
仙台はもう最後の一葉も散ってしまいましたが、
しばらくは在庫写真が出てくると思いますヽ(´ー`)ノ
Commented by tatsuya_kitao at 2012-12-18 23:19
luteさん
12展では、色々とありがとうございました。
遅ればせながら、遊びにきました^^;

何となく、僕と写真の好みが似ているような、、、

リンク頂いていきます。

これからも、よろしくお願いします^^
Commented by lute6010 at 2012-12-20 10:56
> kitaoさん
先日はありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いします(^^
<< 0004 X 海と空と >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。