untitled
f0225428_12321661.jpg







アップしたい写真はあれこれあるのですが
整理が追いつかず。

昨年末の写真でお茶を濁します(´・ω・`)


ブログランキングに参加中しています。よろしければ1クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[PR]
by lute6010 | 2013-03-05 12:36 | SIGMA DP2 Merrill | Comments(3)
Commented by kensho at 2013-03-13 00:44 x
良く拝見させて頂いています。色んな写真ブログを見るのですが、その中でひときわ印象に残る写真ブログです(文章がないのも個人的に良いです)。いつも見るだけだったのですが、ついコメントしたくなってしまいました。
Commented by limecafe at 2013-03-14 00:49
何を撮ったんでしょう?
地図かと思ったけど、こんな形はどこにもないですよねぇ^^。
Commented by lute6010 at 2013-03-29 21:11
お返事が遅れてしまいすみません。
> kenshoさん
コメントありがとうございます!
個人的に写真は素で観てから解説を読みたいと思っているので、
何か書く場合でもMore欄にしています(もっとも、文章を書くこと自体苦手という理由もありますが^^;)。
不定期更新ですが、よろしければ今後ともよろしくお願いします!

> JINさん
喫茶店にあった席の仕切りのすりガラスを撮ってみました。
最近はもっぱら切り取り写真に腐心しています(^^;
<< the Ganges exit >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。