the Ganges
f0225428_20561822.jpg
SIGMA DP1x / @Varanasi, India
original size image on flickr (click!)







春休み旅行、インドに行って来ました(*´∀`)

…と言っても、もうひと月以上前のことですが^^;
卒業のバタバタで、すっかり更新が滞っていました。
これからぼちぼちアップしていきます。

kohei氏かがや氏、ありがとうございました!


ブログランキングに参加中しています。よろしければ1クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[PR]
by lute6010 | 2013-03-29 20:59 | SIGMA DP1x | Comments(4)
Commented by ke-ta at 2013-03-29 21:10 x
「カレーの作り方を覚えてくる!」と言ったきり更新が止まってたんで心配してました。(親が)
お久しぶりです。
カレーならタイの方が評判良いみたいですよ。
写真、素敵です。
その首に巻いてるターバンも素敵です。(頭に巻いて下さい)
Commented by photo-by-kohei at 2013-03-30 00:10
このあいだはどうもありがとうございました。
やっぱり、同じ場所にいっても写真に個性出るね。
Commented by かがやきわたる at 2013-03-30 00:18 x
いよっ!まってました(笑)
Commented by lute6010 at 2013-03-31 01:23
> ke-taさん
東京の窓という窓をぶちぬくストラックアウト(懐かしい)、お疲れ様でした。
「えっ、そんな事手動でやってるんスか?!それAEでフツーに自動で出来ますよ!」
とか言ってみたいです。ふふ。

> kohei氏
koheiくんがアップしだしたのを横目で見ながら焦ってアップを開始しました^^;
タグを付けないとインドと分からないような写真も多数あってどうしようかとw

> かがや氏
始動したものの他の写真&お仕事開始でどうなるやら…ヽ(´ー`)ノ
<< Ice hockey #01 untitled >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。