ささやかな
f0225428_2316334.jpg
Canon PowerShot S90


地面に向かってカメラを構える不審な青年。

それを見て、
地面に咲いた牡丹の花に気づく通りがかりのおばちゃん。



ささやかなコミュニケーション・・・かな?





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。
[PR]
# by lute6010 | 2010-04-02 23:20 | PowerShot S90 | Comments(0)
一日の終わりに
f0225428_23141981.jpg
Canon PowerShot S90



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。
[PR]
# by lute6010 | 2010-04-01 23:16 | PowerShot S90 | Comments(0)
新年度
某超有名観覧車にて。

f0225428_2357550.jpg
f0225428_055183.jpg
Canon PowerShot S90


今日から新年度。

期待と不安、
新しい環境、新しい生活、新しい出会い、、、

新しいステージに立つすべての人が輝けますように。


・・・


といっても私自身はと言えば、
進級して、授業を受けて、試験を受けて、バイトに行って、写真を撮って、、、

あんまり変わらない自分がもどかしかったりします。



まぁ、また頑張ろうかな。





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。
[PR]
# by lute6010 | 2010-04-01 00:28 | PowerShot S90 | Comments(0)
黄色、その2
前回とはうって変ってデジカメ+レタッチで
コテコテに味付けした黄色。

f0225428_2316483.jpg
f0225428_23161618.jpg
Canon PowerShot S90


まだまだ自分の色合いを探している途中です。





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。
[PR]
# by lute6010 | 2010-03-28 23:23 | PowerShot S90 | Comments(0)
黄色。

今日は銀塩の写真を。

f0225428_2314257.jpg
f0225428_23133861.jpg
Mamiya NC1000S / SEKOR CS 50mm 1:1.7 / Ektar 100 / Epson GT-F720


パソコンでくっきりした色合いに調整するのもいいけれど、
ネガフィルムのまったりとした発色が気に入っています。

しかしピントが合わない。。
目測より手前にピントが合ってしまっている写真が大部分でした。
これはさすがにカメラの問題かなー(^^;





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。
[PR]
# by lute6010 | 2010-03-25 23:23 | film | Comments(0)
お気に入りの場所

一昨年の暮れに撮った写真から。
f0225428_2304564.jpg

f0225428_23254869.jpg
f0225428_2311221.jpg
Panasonic FX500


時々刻々と変化する夕刻の空が好きです。
変化が速いだけに、思うような写真はなかなかとれませんが(^^;





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。
[PR]
# by lute6010 | 2010-03-23 23:29 | LUMIX FX500 | Comments(0)
春休み。
f0225428_1550960.jpg
Canon PowerShot S90



春休みが、苦手です。
大学生なのに。


出かけたり、写真を撮ったり、
好きなことをする時間が取れるのは嬉しいのですが、
授業とバイトに忙殺される新学期がたまに恋しくなります。





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。
[PR]
# by lute6010 | 2010-03-22 16:53 | PowerShot S90 | Comments(0)
福岡
九州旅行最終日、3日目は福岡へ。

まずは太宰府天満宮にお参り。
f0225428_2028337.jpg
f0225428_20284759.jpg
f0225428_20252246.jpg
Canon Power Shot S90

しかし肝心の本殿の写真がないというΣ( ̄▽ ̄;)


そのあとキャナルシティ博多でお茶。
f0225428_2032212.jpg

Canon Power Shot S90

ゲームに出てくる街並みみたいでした。

…しかしクマがでかい(^^;



なかなかあわただしい旅行でしたが楽しかったです。

ほかにも写真はたくさんあるので、
ぼちぼち上げていこうと思います。





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。
[PR]
# by lute6010 | 2010-03-20 20:46 | PowerShot S90 | Comments(0)
ハウステンボスにて
旅行2日目はハウステンボスへ。

f0225428_085599.jpg
f0225428_02014.jpg

f0225428_013521.jpg
Canon Power Shot S90

3月といっても九州ではもう春なんですね。

街角の緑が濃いのも印象的でした。





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。
[PR]
# by lute6010 | 2010-03-20 00:14 | PowerShot S90 | Comments(0)
雨の長崎
みちのく仙台からはるばる、九州に旅行に行ってきました。

1日目は長崎へ。天気はあいにくの雨模様でした。

f0225428_23545793.jpg
Canon Power Shot S90

雨でゆがんだバスの窓ガラス。



f0225428_23585322.jpg
Canon Power Shot S90

石畳もしっとり。




猫を発見してカメラを向けたら
f0225428_0184267.jpg
Canon Power Shot S90

こっちを向いて警戒(^^;




…と思ったら
f0225428_052616.jpg
Canon Power Shot S90

カステラ目当てでした。。。

観光地の猫、さすがは心得てます。





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。
[PR]
# by lute6010 | 2010-03-19 00:21 | PowerShot S90 | Comments(0)


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。